« FlashLite3.0制作上の注意(特にSharedObject) | メイン | sendAndLoadでonLoadが実行されない »

2008年9月 1日

●カメラ買った。

デジカメを新調した、以前持ってたデジカメはもう5年以上前のモノだったので
ぶれは酷いわ、バッテリすぐ亡くなるわでほとんど使ってなかった。
先日、見るだけ見ようと思ってヨドバシにいってみたら、値段と無骨さのデザインに惚れて購入。
camera.jpg
RICOH R8

フォーカス位置、露出が手動設定できるなど、いろいろな事ができそうなのだが、

kien3.jpg
いかんせん、使いこなせてないなぁと思う。

今後、ことあるごとに写真をこまめに撮っていこうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/blog2/mt-tb.cgi/96

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)