2006年2月 7日

●友人各位

先週、HDDを整理していたら謝ってメールデータを全部消してしまいましたorz
アドレス帳も全部消えました!
 
よって、僕からメールが出せません、
これを見た友人達へ、とりあえずメールください!

2006年1月12日

●アケヨロ

遅ればせながらあけましてヨロシクです。

年末年始も仕事が終わらなく、大晦日まで仕事をし、
結局終わらず、正月休みに入ったわけ、
あわただしく友人の家に泊まりにいき、
その反動で正月休み後半は風邪を引いて寝込んでいたわけです。

それもなんとか、治って普段通りの生活にやっと戻ってきました。


今年は何とか上手くやっていきたく、思う所存です。

2005年7月 1日

●母上様お元気ですか?

本日は母上様のお誕生日です。
仕事終わったら電話でもしようかと思っていたところ、
向こうからメールが来ました。
ちょっと実家から荷物を送ってもらう頼み事をしていたので、
その連絡でした。
返信ついでに「お誕生日オメデトウ」と伝え、
家にかっえってきてからも電話しておきました。
 
言われましたよ、
あんただけが心配だとw
 
まぁ、イイじゃないですか
心配しておけばボケることもないんですよ。
 
って
笑って話してたけど、
スマンね母さん。
 
でも、僕はナントカ生きてます。

2005年6月16日

●友人各位

RIMG0055.JPG
もしも、ご心配くださっている奇特な方がいらっしゃいましたら伝えておきます。
グァムから帰国後、重度の風邪を引いてしまい出勤もままなりません。
だから基本電話には出ません、メッセもうっとおしいので繋げません、SNSなんてもってのほかです。


気分を害されましたら口直しにグァムの画像をどうぞ。