« flv再生後の操作[メモ] | メイン | FlashでのRSSリーダー1 »

2008年9月29日

●カフェパンダに行ってきた

pandagraphyのmeganeさん主催のカフェパンダにいってきた。
お台場の公園駐車場で行われたパンダ好きがあつまるゆるーい感じの集まりで、meganeさんが振る舞ってくれるカフェを飲みながら談笑。
今回はパンダが7台もあつまり、いろんなパンダを見ることができた。
cafe1.jpg
cafe2.jpg

ウチのパンダに欠けてたアンテナもらったり、他の人のパンダと乗り比べてみたり、非常に充実した休日となった。

cafe3.jpg
cafe4.jpg
その後、夢の島へ移動、BMWのイセッタなる車を見る、
正直、「これ車なの?走っていいのか?」って思うくらいのコンパクトさ。
車の前開けて乗り降りするとか、三輪のタイプがあったり、昔のBMWはイカレてるなぁと。

んで、ウチのパンダのショックがやっぱりイカレてることが判明。
11月に修理に出そうと思う。
先日、ワイパーが直ったばかりだが仕方ない。


<直してもらうところ覚え書き>
・ショック
・スピードメーターのぶれ
・サイドブレーキ引き直し
・ヒーターの調子が悪い(冬に暖かい空気出すはずが冷たいのがでる)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/blog2/mt-tb.cgi/101

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)