« 【自転車】ジャパンカップ | メイン

2008年10月27日

●ナビ設置&入院

今月のエントリーを見てわかるとおり、結構遠出が頻繁にあったので、ナビ購入計画を立てていたわけです。
ですが、Pandaにナビをつけるのはちょっと勇気が無くて、お金もなくてw
そこで目をつけたのがPSPにGPSレシーバーつけたらナビになるっていうMAPLUSポータブルナビ2
早速購入して、どう固定しようかと思っていて、いろいろ探していたら
100均で売ってるフレキシブルアームみたいのが一番使い勝手が良さそうだったので購入&設置
panda_re2.jpg
↑ちょうど真ん中あたりに置いています。
フロントガラスとアームが上手くはまってくれてずれもしないし、使わないときは外しておけるので景観も損ねないw
このナビ、正直、そんなに期待してなかったんですが、初期起動でGPSの取得にちょっと時間がかかるくらいで、全然使えます。正直そこまで期待してませんでしたw
いやー、イイ買い物した。

panda_re1.jpg
そんでもって、本日ついにPandaを修理に出してきました、
前のイベントで知り合った柳川モータースさんへ。
ご本人もパンダに乗っていらっしゃるので、パンダの癖とか非常に丁寧に教えてもらいました。

リフトに乗せて我が家のパンダのそこを見せてもらって色々ヤバイ箇所を指摘してもらいました。
見た目じゃわからないもんですねぇ・・・

これから詳しく点検して報告してくれるとのことなので、どのくらいの修理ポイントが見つかるかビクビクしてるんですが、健康になって帰ってきてくれるのならばそれが一番かなと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/blog2/mt-tb.cgi/107

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)