« マクロスフロンティアin横浜中華街 | メイン | ナビ設置&入院 »

2008年10月27日

●【自転車】ジャパンカップ

週末、自転車のジャパンカップを見に宇都宮まで。

ほんと、今月はF1とかスポーツ観戦で遠出するなぁ。
土曜日のチームプレゼンを見て、日曜日いざ会場までとおもって、車で向かっていると、途中のホテルの前に出場選手の集団が!
どうやらそこが選手の宿泊先だったらしく、そりゃ車止めてみにいくでしょう?w
thm_00.jpg
目の前で世界の名だたる選手を見ることができた!

F1のときにも活躍したNikonD90がココでも活躍!
thm_01.jpg
thm_02.jpg
すげぇ、それっぽい写真が撮れた!

自転車レース見たの初めてだったんだけど、選手近いし、スピード感あるし、大満足です。
来年もまた来ようとおもった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/blog2/mt-tb.cgi/106

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)