« FlashでのRSSリーダー2 | メイン | マクロスフロンティアin横浜中華街 »

2008年10月14日

●F1日本グランプリ観戦記

土日に行ってきましたF1日本グランプリ。
長年の夢だった生F1がやっとかないました!

二日間、御殿場日帰りで走行距離400km
パンダはよく走ってくれました!

一日目
f1-1.jpg
雨こそ降ってなかったけど、フリー走行は
ウェットで水しぶきを上げて走るマシンがほとんど、
予選時にはほぼドライになってた。

んで、写真は先日購入したD90を使ってた訳だが、普通のレンズじゃイマイチ遠いなぁと思っていた。

1日目帰りに時間があったので御殿場のアウトレットへ。
Nikonの店があり、勢いで望遠レンズを購入

二日目
晴れてるから暑いと思って家を出て現地ついたら曇ってる。寒い!
1日目の方が暖かかった。
f1-2.jpg
席左側にはトヨタ専用応援席が・・・
トヨタ席専用のアナウンスがあって、国際映像に乗っかったときの応援の練習とかしてて、
んーちょっとこれは・・・と思うところもあり、会場アナウンスも聞こえずちょっと残念ではありました。

f1-3.jpg
レース前のF1ドライバーによるコース一周パレード

んで、望遠レンズの威力を感じる。
f1-4.jpg
f1-5.jpg
f1-6.jpg
久しぶりのアロンソの優勝に感動!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/blog2/mt-tb.cgi/104

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)