« FlashでのRSSリーダー1 | メイン | F1日本グランプリ観戦記 »

2008年10月 7日

●FlashでのRSSリーダー2

昨日、エントリーあげた時点では気づいていなかったんだけど、
他ドメインのxml情報ってFlashの仕様で基本的に引っ張ってこれないのね・・・
サーバーにあげたら記事でないからおかしいなぁなんて思ってたんだけど、こんな罠があるとは。

でも解決法がないわけでもないそうなので、
いろいろ試しています。
ここに来て、javascriptとかphpとかつかわなきゃいけないのがすげぇ苦痛だけど、
できれば完成させたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/blog2/mt-tb.cgi/103

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)