« ツール系携帯flash作成まとめ | メイン | パンダ »

2008年05月12日

●ここ最近の出来事

ブログの雰囲気ががらっと変わったのはムーバブルタイプをバージョンアップしようと思って失敗して、
ブログ自体が壊れちゃったからです。
友人の力を借りデータベースは何とか復旧。
これを機にリニューアルもしようと思うので、とりあえずこんな感じになっています。
 
で、近況。
思うところがあり会社を辞めました。
しばらくフリーでやっていこうと思っています、軌道に乗れば企業する方向で考えています。

で、退職記念に自転車購入
giant.jpg
なまる体をこれで何とか引き締めたいと思うばかり・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)