« flash待ち受け | メイン | ツール系携帯flash作成まとめ »

2008年02月12日

●WordPress

仕事でWordPressをインストールして使う機会があり、
インターフェースとか結構使いやすいと思ってたわけですよ。
 
そんで、こっちにもWordPressインストールしようと思ったら上手くいかない・・・
MySQLの設定とかちがってんのかなーなんて思ってたんだけど、
「WordPress ME2.2.3 を正常に動作させるには MySQL v4.0.0 以上が必要です。」
 
サーバーのMySQLのバージョンは3.x系・・・
そりゃインストールできないわけだ。
 
んじゃバージョン落としてインストール試みてみるか、
MTのバージョンアップを試みてみてるかどっちかだな・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)