« 悲しい | メイン | バレンタインデー »

2007年02月12日

●肩書き。

こう見えて、実はデザイナーと名の付く職業に就いています。
flashも組みますけど、メインはデザイナーです(多分)
先日、会社の他の部の先輩から自分がデザイナーではないと認識されていたことが判明!
ウェブプログラマーか、スクリプターとでも思っていたんでしょうか?w
 
大丈夫です、一応デザイナーですw
 
まぁ、その件は良いんですが、
世間の一部ではflashを作る人間を「フラッシャー」と呼んでいるらしい。
冗談だと思ってたんですが本気らしい、
なんでも「er」つけりゃあ良いのか?
まだ「flash職人」の方がいいw
 
flash職人でもいいんだけど、
俺が認識してたのは「flashデザイナー」って呼び方。
 
今度名刺作るときには「フラッシャー」とでもつけましょうか?w