« 元気ロケッツ | メイン | ダイナミックテキストの震え(揺れ) »

2008年7月 7日

●自転車とF1

土曜日に友人が自転車で遊びに来て、そのままサイクリングへ。

なんだかんだ2時間くらい走り続け羽田空港まで。
hanedakuukou.jpg

間近で飛行機を見れて満足。

サミット近かったので、すれ違うのは警官ばかり・・・
また、遠出しようと思う。

ツールドフランスが始まりました。
今年はJ-sports主催の前夜祭に参加することができ、
見る気満々で見ていますが、長丁場なので寝オチするのが心配。
しかも週末なんかはF1と見事に重なりますので、どっちを生で見るか、どっちを録画するか悩みどころです。

昨日のイギリスGPは結局放送時間がツールドフランスの間だったので、F1放送時間はF1をみて、
それ以外はツールドフランスを見るという方式をとりました。

シルバーストーンサーキットは雨の中、荒れに荒れたレースになりましたね。
予選でウェーバーが2ndについたのはすげぇと思ったが、本戦で残念な結果に・・・
バリチェロが作戦がちで表彰台に上がったのが印象的。
クルサードの引退表明を受けて残念な限り。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/blog2/mt-tb.cgi/87

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)