« 変数がらみのパス(追記) | メイン | flash待ち受け »

2008年01月16日

●新年のご挨拶

すっかり遅れてしまいましたが新年のご挨拶です。
昨年は多忙を極め、blog更新もままならない状況が続きましたが、
今年は数少ない閲覧者のためにもこまめに更新していこうと思います。
 
さて、今後の予定としては
ブログリニューアル(というか本サイトと統合ですかね?)
コメント復活
とかやりたいことは結構あるわけです。
 
flashのエントリー数が結構増えてきたのでもっと役立てるものにシフトしていけたらいいかなぁなんて考えてもいますが、
とりとめもないことも記載していくつもり。
 
今年一年どんな転機が訪れるかわかりませんがよろしくお願いします。