« F1:マレーシアGP | メイン | 変数を外部に渡す際の注意事項 »

2007年04月08日

●新報道プレミアA

本日、ほぼ日本全国でなにかしらの選挙があったんじゃないですかね?
僕はF1みてたので行ってないですが、
選挙結果は気になるので本日から始まった新報道プレミアAをみてます。
つか、この番組はまじすげぇ、
キャストがヤバイッス
番組開始前から気にはなっていましたが、実際見てみるとやばさがわかります。
安藤優子、滝川クリステル、そして、櫻井よしこ
この三人を同時に見ることが出来る贅沢さ!
ほんと、毎週欠かせない番組になりそう。
 
ただ、
クリステルの座り位置がニュースジャパンと違って向かって左側にいて
新鮮であるのだが、
やっぱり向かって右側に配置していただきたいと思うばかり。
この人は向かって右側にいた方が綺麗に見えます。
 
あとねー、小宮悦子がいたら完璧だと思う。