« 気管支炎 | メイン | カブが・・・・ »

2006年05月22日

●思い切ったことをしてみようか・・・

気管支炎がそこそこよくなってはきているものの、
咳は止まらず、ゲホゲホ言ってます。
 
そのせいで、タバコが非常に不味い。
てなことで、禁煙なんかをこの機会にやってみようと思っている次第。
本数減らしていってどこかのタイミングでやめてみようともくろんでいます。
mixiでこのことかいたら思った以上に食いつきがよく、
ちょっと驚きだったりしている。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)