« 風邪 | メイン | 思い切ったことをしてみようか・・・ »

2006年05月17日

●気管支炎

いやぁ、風邪が治らないんで、病院行ってきたんですよ。
 
そしたら肺の音がおかしいとかいって採血と、X線で診断した結果
「気管支炎」だそうで、肺炎一歩手前だったとのことです。
いやビックリ、どおりで咳が止まらないわけだよ。
そんなことで、会社をに連休しております。
明日は出勤したいと思う所です。
 
熱が下がってきたんですが、咳がツライです。
咳のしすぎで腰が痛いです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)