« 思い切ったことをしてみようか・・・ | メイン | 物欲最高潮! »

2006年05月22日

●カブが・・・・

最近カブの調子がずっと悪くて、
具体的には、ギアが空回りしているような異音がめっちゃしていたわけ。
給料も入ったし、オイル交換時期だし、思い切って修理とメンテナンスを頼んだ。
そしたら、ギア周り総交換で17800円だってよ!!!
思った以上に修理費がかかって大変ですよ。
それでなくとも、病院いったりして出費しているのに・・・・
 
まぁ、走行途中でいきなり動かなくなるよりはましかと思いこむ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)