« 新曲 | メイン | 雪山行って来ました »

2006年03月15日

●PSE法その後

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20098544,00.htm?ref=rss
 
噂のPSE法、あまりにも抗議が出て苦し紛れに打開案を出してきましたね。
 
「ヴィンテージ楽器は認識されれば販売OK」
↑この認識は誰が判断するんだ?
 
他数案あんだけど(あんまり関係ないので省略)
効果的じゃないよね。
 
 
まぁ、ちょっとは署名したかいがあったってことなんかな?
うーんどうなるだろう?
 
中古楽器が売れなくなるから値崩れしているんじゃ無かろうかという淡い期待を込めて週末楽器屋に行きましたがそんなこともなくちょっとガッカリ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)