« PSE法その後 | メイン | 春だから »

2006年03月21日

●雪山行って来ました

金曜の夜から日曜日まで新潟の雪山へ行って来ました。
3年ぶりくらいのボード、無論筋肉痛になりました、
初日は天気も良かったので楽しくすべって、次の日のことも考えて
体力温存、
 
そうしたら次の日が雨が降っていて一気にやる気がなくなり
温泉にて一日過ごして帰ってきました。
 
いや、滑れるもんですよ、体が覚えてますね。
回ることを覚えてきました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)