« 金曜の夜だぜ | メイン | PSE法その後 »

2006年03月11日

●新曲

最近の練習は持っぱら新曲に時間を費やす事になっています。
次の練習(日曜日)もきっとそんな感じ、
で、曲の構成が固まってきたので、そろそろ歌詞も考えようと思ってちょこちょこ書いてます、
一番いいのが平日の昼休みにカフェでぼけぇっと考えるのが一番いいと思うんですが
昼休みもなかなかとれない程の我が仕事状況。
 
日曜日は半分くらい出来てればいいなぁ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)