« 最近買った物 | メイン | 一昨日買った物 »

2006年02月07日

●東横イン社長の会見

東横イン社長の会見がものすごかったなぁw
 
謝るしか出来ない会見。(喋ることだけ喋って質疑応答には謝るのみ)
先日の開き直り会見との落差
 
どう見ても胡散臭い。
「涙の会見」って言われているが、「泣こうとしている」感が・・・
 
先日の開き直り会見を見る限り
とりあえず、謝っておけばいいんじゃね?的な空気を感じた。
 
この会見を見て思い出した言葉は
「人の噂も七十五日」
 
この言葉を念頭にこの社長は動いている気がします。
時間がたてば忘れられるだろうって考えがありそうな気がするんだよなぁ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)