« 東横イン社長の会見 | メイン | バレンタインデー »

2006年02月09日

●一昨日買った物

あぶく銭が入ったから一気に買い物。
(買い物ばっかりしているとか言うツッコミは無し!)
 
<ゲーム>
・えいご漬け
PC版で昔に出てたんだけどその時は買わず、DSで出たのを機に購入。
開始2日目、まだ余裕で全問正解ペースです。
 
・ファミコン探偵倶楽部〜消えた後継者〜
ファミコンミニのアレです。TSUTAYAで50%オフで売ってて思わず購入。
 
・DSカートリッジケース
ソフトが増えてきたので購入
 
 
<書籍>
・月刊ガンダムA
唯一の定期購読誌w
 
・機動戦士ガンダム0079[12]
オリジン版じゃなくて近藤版こっちはやっと終わった、結構年数かかってたなぁー
・・・なんて思ってたら[11]巻買いそびれてるよ!
 
・イブの眠り[3]
こないだ買いそびれたヤツ
 

・Vanessa Paradis[Vanessa Paradis]
中学から高校の時によく聞いていたCD久しぶりに聞きたくなって購入。
そしたらレニークラヴィッツプロデュースだったのね!!!
 
・John Lennon[Lennon Legend]
Vanessa Paradisを中古で見つけてうれしさのあまりついでに購入。
 

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)