« 友人各位 | メイン | 東横イン社長の会見 »

2006年02月07日

●最近買った物

そいや、すっかり忘れてた。
おぼえている物のみ。
 
<ゲーム>
・マリオカートDS
なぜかWifiができるオレのウチ(野良無線マンセー)、どうぶつの森と共に楽しんでます。
 
・交響詩篇エウレカセブン〜TR1:NEW WAVE
ハマりまくってるエウレカ物。2日でクリアした。
 
 
<書籍>
・イブの眠り[4]、[5]
これでBANANA FISHI〜夜叉〜の一連の話が終わったわけだが、
正直これはそんなに面白くなかった。
  
・機動戦士ガンダムThe Origine[9]、[10]、[11]
オトナ買いってやつ、まだ読んでないw
 
 
<服>
・X-large コーデュロイダウンジャケット(サンプル品)
横浜のアウトレットモールにて購入、結構気に入った!
 
 
<靴>
・ビルケンシュトック パサディナ
同じく横浜のアウトレットで購入、8年ほど前に一度、全く同じモノを購入したんだけど、
実家で行方不明になったw
再度購入。定価25,000円が5,000円で買えた!めっちゃお買い得!
さらに、久々に靴買った。 
 
 
<プラモデル>
・ニルバーシュ
・ターミナス909
・ターミナス606
いずれもエウレカセブンのLFOのプラモデル
 
 
<その他>
DVD-Rx50枚

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)