« 牛筋煮込みのようなもの | メイン | おしゃれブログ »

2005年07月15日

●睡眠

しばらく寝不足が続いていて、体調的にもおかしくなり始めて、仕事にも支障をきたしそうだったので、
早々に帰って飯食ってゆっくり仕事をやってやろうと思ったんだ。
 
飯食って、PCに向かってたら・・・・・
寝オチ
 
寝オチですよ

ウチで寝オチってorz

30分くらいで目覚めて、こりゃマズイと思ったわけです。
1時間だけ寝ようと思い目覚ましかけて横になった(21:30頃)
 
しかし、目が覚めたら1:30って何だよ!!!
 
そっから朝まで仕事。
中途半端な時間に終わって結局寝る。
トータル時間的にはねてるんだけど、眠い。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)