« 睡眠 | メイン | 週末 »

2005年07月15日

●おしゃれブログ

ブログって結構著名な方もやってらっしゃいますよね?
トラックバックをつければお手軽にアクセスでき、
お近づきになれたような気がします。
(そいや、トラックバックつけた事もないし、つけられた事もないなw)
 
著名な人のブログ結構読んでるんですよ、リンクとかしてネェけど、
・眞鍋かをり様
・木村カエラ様
・室井佑月様
 
今日、野宮麻貴様のブログ見つけちゃいました。
野宮麻貴のおしゃれブログ」 
ピチカートの時から好きです。
なにげに地元同じ(小西さんも同じね)
他の人なら「おしゃれブログ」って何じゃぁ!!って突っ込みますけど
この人の場合は別、アリです。
 
ピチカート時代、スイートソウルレビューくらいのアタリで
北海道ローカル番組「まる音デラックス」って番組にゲストで出た事があって
そんときに市電の話とか札幌西高校の話してたのが思い出されます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)