« 野外イベント | メイン | サッカーと仕事 »

2005年06月08日

●ひげよさらば

ひげ.jpg

4月初旬から髭を伸ばしてました。
これといった理由はなかったんですけど、しいていえば女性受けがどう変わるのか
髭好き女性にピンポイント攻撃なわけですよw

それでどうこうって程の本気具合はさらさら無かったんですが、
ある程度までのびてしまうと剃るのも惜しくなり、
昨日までずっと伸ばし続けていました。

伸ばし続けるって言っても、手入れってしなきゃいけないので
たまに長さ整えてたり髭の形整えたりでした。
評判は賛否両論。

今週末、ちょっと海外まで行って来ますので、それもあり剃ろうかなと。

「ひげよさらば」
野良猫たちの縄張りであるナナツカマツカの丘を舞台に、記憶喪失の猫・ヨゴロウザが、
個性豊かな猫仲間たちやネズミ、敵対する野良犬たちと繰り広げる、冒険と夢にあふれた
抒情詩的な物語。
NHK教育の人形劇ドラマ(?)対象が子供だった割には、ハードボイルドな内容だった記憶があります。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)