« ひげよさらば | メイン | 旅 »

2005年06月09日

●サッカーと仕事

ワールドカップ出場が決まった!
前半戦は会社で観戦-ハーフタイムの間に移動-じっくり鑑賞
というコンボを繰り出し見る事が出来ました。

夜中の再放送も見ちゃったんで若干眠いです。


これ関連で仕事が一気に忙しくなり、日々汗だくだったりします。
なんつうか、便乗商売的に「ワールドカップ出場ほぼ確定セール」とか
「ワールドカップ出場記念セール」何ぞを繰り出しているわけで
仕事量が一気に増えました。
仕事量が増える=給料上がるに大体繋がっていくのでいい事です。


が、それまでの売り上げが少なすぎてここ数ヶ月財布の中身がいつも乏しいです。
貯蓄を切り崩し生活とか、しているわけで、バンド活動にも支障が出ます。


ま、今日は間違いなく夜中まで仕事。
お得意のSNSも最近全く更新していなく、友人の動向すらつかめません。


さらには、明後日より社員旅行と称したミステリーツアーに参加してきます。
当日まで行き先がわからない何とも「水どう」的な旅行
しかも「サイコロ振る準備しておけ」とのこと。
もう、ウキウキなんですが


仕事ありすぎで準備出来てません。

最悪、日数分の着替えで何とかなるんだけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)