« サッカー | メイン | ひげよさらば »

2005年06月07日

●野外イベント

日曜日の話ですが、荒川まで野外イベントに行ってきました。
野外イベントっつうても友人の主催したバーベキューなんだけど、
DJブースがあって音楽聞きながら焼き肉食って酒のもうじゃないのってイベント。
素人のイベントだったけどもちゃんとDJブースは確保してあるわ、
PAはちゃんとラックで持ってきてるわ、発電機もってきてるわと
気持ちよく音楽に包まれながら飲んでました。

河原で焼き肉なんてそうそうないので、青春っぽく河原で語ったりw
エアガン持ってきて、空き缶を射撃したり、
土手で寝たり、寝たら顔に落書きされたり・・・


DJとして参加はしなかったんですけど、楽しかった。
初対面の人といっぱい話したし、こういうのいいねって感じだった。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)