« ありがたいこと | メイン | 欲望減退 »

2005年05月30日

●自問自答

生きていく上で、楽しい事も辛い事もあるわけで。
辛いときに辛いっていえる相手として自分を選んでくれるのは大変ありがたい。
そんな気持ちに全て答えてあげられれば良いんだけども、
そういう事がタイミング悪くて答えてあげられなかったり、
どうしても自分を優先させて答えてあげられなかったりして、
申し訳ない気持ちが募ったりする。

そんな事を考え出すとよくない考えがずっと頭の中でループし続け、
果ては自分の人生観まで考えなす事になる。

オトナになるってっそういうことなのかな?
ゴメンなさい、中二病で。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)