« don't believe the truth | メイン | 自問自答 »

2005年05月27日

●ありがたいこと

給湯器の故障の修理が予想以上の出費額となり、
週末に予定していた友達のイベントをあきらめざるを得なくなりました。
都合のよい日程とかきかれて、それで今週末だったので
イベント発起人の友人に大変申し訳なく思いつつも仕方がない事ですので欠席の連絡を昨日入れた。


そしたら今朝になって別の友人から
「会費カンパしちゃるから、来いよ」
ってメールが来てて、ビックリ!

そんな嬉しいメッセージをいただけてありがたい限りです。
ぶっちゃけ飲み会なんですが、
「ワーイ、タダ酒飲めるよー!!」って事じゃなくて


「君と飲みたいなー」って書かれてて嬉しいんですよ。
べつに凹んでたとか、鬱になってたとかじゃないんですけど、
別に自分を卑下しているわけじゃないんですけど


そんな風に思ってくれている友人がいて僕は幸せだなとつくづく思ったわけです。


だけど、気持ちだけもらっておきます。
ホント嬉しいんですよ、その気持ちだけでお腹いっぱいになっちゃいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)