« 自問自答 | メイン | 若干、落ち着いた »

2005年05月31日

●欲望減退

他の人はどうか知らないけど、僕の精神面は各パワーゲージが決まっていて、
どっかが急激に増えると別なところが急激に減ったりしてバランスを保っているようだ。

普段ならそのパワーゲージが平均的に取れているようだが、
今日は一気に崩れ、とりわけ欲望が減退している。

わかりやすく言うと、
食欲・性欲・物欲が無い。
こういう状態が顕著に見られるのはキータッチ。

異常にキーを打つのが早くなる。
しかしながら正確さは変わらないので
誤字が多いんだけどw

こういう状態の時って言うのはチャンスなんです。
勉強に集中できたり、がむしゃらに仕事が出来たり。
んでもって、ついでに絶食ダイエット慣行。

夏にはゲッソリ君の予定。

あ、もともとそんなに食に対してこだわりはないのでリバウンドとか考えられないです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)