« 音楽好き嫌い | メイン | 【LIVE】KAN »

2005年07月01日

●母上様お元気ですか?

本日は母上様のお誕生日です。
仕事終わったら電話でもしようかと思っていたところ、
向こうからメールが来ました。
ちょっと実家から荷物を送ってもらう頼み事をしていたので、
その連絡でした。
返信ついでに「お誕生日オメデトウ」と伝え、
家にかっえってきてからも電話しておきました。
 
言われましたよ、
あんただけが心配だとw
 
まぁ、イイじゃないですか
心配しておけばボケることもないんですよ。
 
って
笑って話してたけど、
スマンね母さん。
 
でも、僕はナントカ生きてます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)