« フレームレートとフォントサイズ | メイン | 容量軽減について »

2006年08月09日

●MacPro

アップル様から新しいデスクトップが発表になりましたね。
最近の新規種お約束のIntel入り、サーバーでよく使われているCPUなんだけど、
前のG5との性能差が思うほど無いなぁってのが正直な感想。
次期OSであるLeopardが搭載されているわけでもない、
MacBookの時ほど購入意欲がわかないなぁ、高いしw
 
購入に至るとしても、来年の新OS搭載版からかなぁ・・・・
しっかし、Macってやつはつくづく購入時期を悩ますマシンだと思いませんか?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)