« スタジオ予約とか | メイン | 液晶ディスプレイ »

2006年02月20日

●ライブ見てきた【ギルティリックス】

土曜日にベースの河原さんがやってるもう一つのバンド「ギルティリックス」のライブを見てきました。
 
全体的にポップな感じでよかったです。
曲のコード進行が俺好みというか、俺も同じ展開するなぁ、なんて思って聞いていました。
安心して聞いていられる感じ。
 
また見に行こうと思います。
 
ギルティリックスがライブのトップだったんですが、次に出てきたバンド(年齢若め)がひどすぎてすぐ帰ったw

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)