« トリノ | メイン | ライブ見てきた【ギルティリックス】 »

2006年02月16日

●スタジオ予約とか

brown crownの練習はおおよそ2週に1回のペースなんだけど、
ここ最近スタジオの予約が取れない(笑)
 
いつもは横浜のゲートウェイってとこでやってるんだけど、2週間前くらいに予約入れないと
いい時間のスタジオが押さえられず、
全員社会人の当バンドはもちろんそのいい時間しか練習に時間を割けないわけで・・・
毎回あっちこっちのスタジオに電話しまくっています。
 
次回は横浜ペンタ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)