« ライブ終わりました。 | メイン | 長髪 »

2006年01月23日

●金銭的問題。

今月の生活費(12月に働いていた分)って結構多かったんです、
なんでかっていうと、転職したから前の会社の給料日とのかねあいで
通常の1.5倍くらいもらったはずなんです。
 
・・・が、なんかおかしい。
 
年末年始のお金の入り用で結構放出したのは否めないですが、
職場が変わり、給料日も変わった関係で、いつもなら次月持ち越しで払っていた料金支払い関係が
今月払ってしまわねばならなくなり、2ヶ月分払ったりしているのが現状。
 
結局、いつもとそんなに変わらないじゃないかよ!
って思ってちょっと豪遊していたことを後悔しています。 

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)