« ライブ・・・雪 | メイン | 金銭的問題。 »

2006年01月23日

●ライブ終わりました。

21日は雪にもかかわらず多くの友人たちに来てもらって大変感謝しております。
ぶっちゃけ、メンバー交代してからの初ライブということもあり、すごく緊張していたことは確か。

そのわりにはそこそこのできだったと思います。
毎度のことながら、ボクのギターのセッティングや、PAさんとの連携がうまくいかず
残念なところも多々見られましたが、
この教訓を次回に生かして、次回はもっとクオリティの高いパフォーマンスができればと思っています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)