« 毎度ながら・・・・oasis | メイン | 29歳 »

2005年10月18日

●誕生祭

16日は僕の誕生日でした、
午前0時になった瞬間から多数の友達よりメッセージを貰い、ものすごく嬉しいです。
去年の誕生日をオフ会で過ごすというあり得ない事をしたおかげでこの一年でものすごく友人が増えましたw
 
なかなか直接会う機会っていうのはもてないんですが、
わざわざメッセージをくれた友人達に感謝!
 
ちなみに16日はF1見て、ファミコンを引っ張り出してひたすら懐かしいゲームをやってたっていう
誕生日でしたw 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)