« 昼飯問題 | メイン | 誕生祭 »

2005年10月15日

●毎度ながら・・・・oasis

*****************************
Q・アワーズで最優秀アルバム(『Don't Believe The Truth』)とピープルズ・チョイスの2部門を受賞したオアシスだが、ノエル・ギャラガーはこれにご不満らしい。「ベテランの俺たちが獲るってことは、若者がなってない証拠」とヤング・バンドに喝を入れている。
*****************************
 
*****************************
オアシスのピープル・チョイス・アワーズ受賞後、ステージに上がったマーティンは、マイクの位置を調整し「ごめん、リアムは僕よりちょっと小さいからね」とコメント。会場にいたリアムから「アホ! 殴って来い」と野次られると、「そういうの得意じゃないんだ。リアムはチャーミングだよ。失礼なこと言うときもあるけど、俺たち、ブッシュ以外の誰かとケンカするつもりはない。オアシスには永遠の愛とリスペクトを送るよ」と返した。
*****************************

相変わらず挑戦的な発言でステキ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)