« ライブに向けて | メイン | 人づきあい »

2005年08月09日

●死にそうだった

本日、各種支払いがあり、出勤前にコンビニにて支払い&銀行へ入金。
その時点で所持金200円前後w
 
仕事が終わり、帰る際にどうもカブの調子が悪い。
 
わかっていた事だったが、「ガス欠」
ガスを入れる所持金もないのでだましだまし帰る。
 
我が家は坂の上にあるので家に着く直前が一番きつい。
そこで、車体を斜めにすると走りが良くなる事がわかり、
ヤンキーのように蛇行運転して進むw
 
家に着く直前の右コーナーで最短距離を進むため対向車線に食い込んで曲がる。
そのときだ、
 
前から対向車が!!!!
 
直前でよけたから良かったけど、危なく事故りそうだった。
あぶねー
 
もう、事故はイヤだよ
 

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)