« 母上様お元気ですか? | メイン | audioscrobbler »

2005年07月04日

●【LIVE】KAN

KANのライヴに行ってきた、開場はセレヴの街二子玉川
小さめの開場、アーティストとの距離も近くイイ感じ。
 
前回も見に行ったんですが、今回も前回同様ピアノ弾き語り形式のアーティスト1人のみというシンプルこの上ないライヴでした。
 
中学生の時にラジオずっと聞いてたから喋りの面白さって知ってたんだけど
改めて喋りの面白さを再確認した。
 
そして泣きそうになりました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)