« 友人各位 | メイン | F1:アメリカGP »

2005年06月21日

●コンフェデvsギリシャ

ワールドカップ予選も終わらぬままコンフェデレーションズカップに突入し、
第一戦vsメキシコは先制しながらも逆転負け、
このままじゃ予選3戦とも敗退?
みたいに思ってましたが、ギリシャ戦は日本の攻撃的なサッカーがやっと完成した感じ。
ボール支配率も高く、シュートさえ枠に入ればいつ点数が入ってもおかしくない感じだったけど
なかなかその点数が入らずやきもきさせましたが、
ワールドカップ予選から好調の大黒導入で決勝打!

次戦対戦のブラジルもメキシコに破れたとの事でひょっとすると96年の「マイアミの奇跡」再現がみられるのかもしれない
と勝手に期待。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)