« 恩恵 | メイン | don't believe the truth »

2005年05月25日

●銭湯に行く

今朝、シャワーを浴びようと思ったらお湯が出ない。
仕方ないので行水して出勤。
帰る頃には直ってんじゃないかって甘い考えだったが、
帰ってきた次点でも直ってなかった。
ガスは付くので、給湯器が壊れたみたい。
帰ってきた時間って当然のごとく東京ガスは営業時間外な訳、
こりゃまずいなと思って急いで家近くの銭湯をチェック。
最寄りの銭湯が休業日!
なんてついてないんだ!!!
ちょっと遠くの銭湯まで足を伸ばす。
伸ばした甲斐もあり、絵に描いたような銭湯だった。
番台におばちゃんはいるし、
壁は富士山ですよ!
肩に絵が入っているオッサンは居るし、
十分堪能できました。
風呂上がりはカツゲン(雪印の北海道限定乳酸飲料)を飲みたかったところですが、
やはりおいていなく、ビアではなく、コーヒー牛乳をチョイス。

明日早起きして東京ガスに電話しなきゃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)