« サマソニ | メイン | 銭湯に行く »

2005年05月23日

●恩恵

昨日は、久々の練習でした、昼12時スタートで。
練習はいつも新横浜のスタジオつかってるんですけど、
そこって横浜アリーナに並立しているんですよ、
だからスタジオ行くときに人が異常におおいと、アリーナで何かしらイベントがやっているのがわかるわけ。

昨日は「タッキー&翼」のコンサートで、いろんな年齢層のお友達が横浜アリーナに大集合w
ジャニーズお得意の2部構成らしく、俺らの練習開始、練習終了と開場、講演終了がかぶってしまい、
練習終わった後に外に出たら女の人の波!波!
軽く女性の波に揉まれながら食事場所を探していたわけ。
考える事はみんな同じで、どこの食事所もいっぱいなんですよ。
お食事ジプシーとなり、人の波に乗って駅を通り過ぎてちょっと先の方まで行ったところで、定食屋さんを発見。

速攻で入って、座敷に座って注文。
みるみるうちに席が埋まって満員状態に!

久々の練習で疲れた事もあり、追加注文でビア投入です。
食事も終わり、そろそろ出ようかと思いお会計をお願いしました。
お昼代金1000+ビア代金500円で全員から徴収。
するとレシートを見たところ、徴収金の方が多い事が判明、
あれ?って思い確認したところ、
追加注文のビアx4が加算されていない事が判明。
店が混んでて忙しかったので忘れられたと。

ラッキーという事で早々に店を後にした。

タッキー&翼様々です。
タダビアをありがとう!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)