« 茄子の味噌肉炒め | メイン | サマソニ »

2005年05月21日

●短パン

昨日とかさめっちゃ暑かったから、今日は短パンで出勤です。
しかしながら昨日よりは暑くなく、失敗したなぁなんて思ってたら、午後からどんどん気温が上がってるじゃない。
やっぱ正解って事で。
ちなみに本日の服装は
短パン(チェック柄-INED)
ギンガムチェックシャツ(LEVI'S BIG"E")
コットンカーディガン(アーノルドパーマー)
とかだった訳ですよ。


まじめに仕事してたらこれでも暑くなり、カーディガン脱いだりしたんですけど、
チェックxチェックのあり得ない姿になったので早々にカーディガン再装備。
「女は服装に気を遣わなくなったら終わりだ」なんて言いますけど
男もそうだと思うんですよ、最低限の気遣いは必要。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)