« オブジェクトの作り方(推進) | メイン | AirTunes »

2006年11月08日

●ジャミロクワイのベスト

ジャミロクワイのベストを購入しました。
国内版初回はPVのDVD付き!
もう、これに惹かれて買ったようなもんなんだけどw
 
とりあえずDVDだけ見ました、
いやぁJKカッコエエなぁー
 
さて、来週発売されるoasisのベスト盤ですが、
あまり購入する気がない、基本的に全部持っているしw
whateverも入っていないし、
曲目もいまいちだし。
予想通りHMVのレビューには発売前にもかかわらずひどい評価がついてますw
みんな思うことは同じなのね。
 
このベスト盤の発売を記念して友人がイベントやったりするようで、
是非とも行きたい所なんだけど、
翌日に色彩検定を控えちょっと無理っぽいんだよなぁ・・・