« Flash Lite 2.0 | メイン | 引っ越します »

2006年09月28日

●東京ゲームショー

東京ゲームショーに行って来ました、
初体験です。
ビジネスデーに行ってきたんですが、基本、業界関係者しか来てないはずなのに
人が多くて参りました、コレが一般日だともっと多いんだろうなぁと思ったらもう・・・・w
 
最初はコンパニオンのおねぇちゃんに夢中だったんですが、
後半はもう疲れて疲れて・・・・
 
簡単なまとめとしては
大半がDSとPSPのソフト、Wiiのソフトはほとんど無く
PS3は並びすぎててやる気になれなかった。
PS3本体はカッコワルイ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)