« 毛の長さと仕事効率 | メイン | シュガー&スパイス »

2006年09月06日

●クラプトンがやってくる

エリッククラプトンが来日公演をするらしいですね。
3年ぶりの来日ですが、確か前回「これで最後」的なアナウンスがでてたような・・・
まぁ、よくありがちなことだけどw
 
ストーンズとかビーチボーイズとかも一緒ですね。
どうせまた来るだろうとか思ってしまっていまいち足が向かないんですが、
そんなうちに本当に最後になってしまうのだろうなぁなんて思ったりします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)