« レッチリ | メイン | ミニ四駆 »

2006年08月01日

●バンドの話

久しぶりにバンドの話。
前回ライブやってから早一ヶ月、先日、ライブ後の初めての練習だったんですが、
いろいろ改善点をあげて、根本的に練習方法やらなにやら変えていこうって話に・・・
 
今までだらだらやってきましたけど、この改革がうまくいけば
ちょっとは上達するんじゃないのかなぁ・・・
まず、ライブのDVDみて改善点ピックアップしなければ・・・
 

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)