« GW | メイン | GWしたこと »

2006年04月27日

●最近買ったもの

すっかりこのカテゴリの存在を無視していましたw
 
覚えているもののみ
 
<書籍>
多重人格探偵サイコ10巻
 全然話しすすまねぇ・・・
 
The Five Star Storys12巻
 読み始めてもう15年とか経つのに全然終わる気配なしw
 
<電化製品>
iPod 40GB
 念願のiPod40GBをヤフオクで購入!今まではmini使ってたんだけど、足りなくなってたんよね。がっつし入ります。
 

Deep Breath Project
 友人の自主制作CDこれからじっくり聞きます。
 
Golden Era of the '60s
 60年代のコンピCDっぽい(まだ聞いてない)
 購入の一番の理由は60年代のアメリカのCMが永遠入ってるボーナスDVD
 
<その他>
Gショックベルト&ベゼル
 いわゆる「ベルベゼ」というやつ、Gショックの外側ね、
 初代Gショックがこれでよみがえりました。
 
タミヤスプレー&タミヤカラー
 エウレカのプラモデルを本気で作ろうと思って購入。
 が、忙しすぎて塗装までたどり着けてない
 
<アパレル>
adidas ハイレット
 アディダスの定番スタンスミスの元になったモデル
 高級な素材を使っておりますw
 
New Balance 574
 蛍光グリーンの綺麗なカラーに一目惚れ。
 ゲッコーステイト(エウレカセブン)のカラーだからっていうのは内緒
 
NAUTICA ナイロンパーカー
 これは衝動買い、正直でかかったのでいずれ弟にあげます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)