« 徹夜中 | メイン | 週末の過ごし方。 »

2006年04月05日

●時東ぁみ

時東ぁみ
http://www.tokitoami.com/p/
のコンサートへ行ってきた。
 
いや、趣味じゃないっすよ。
お仕事関係でチケットをいただいたので、ネタになると思い行ってきましたw
 
予想通り、濃いーファンが開演前に振り付けを練習していたり、光り物つけて叫んでたりそりゃあもう見てて楽しいものでした。
 
で、実際にコンサートの内容はというと、
1曲目からクチパクw
2曲に1曲はクチパク。
持っても全然使わないキーボードしょってみたりw
 
んでも、キャラは完全に作り上げられていて、
落研の様な見事なMCが光ってたw
 
これはコンサートと言うよりショーでしたね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)